遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

15000キロの旅~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

IMG_7430.jpg

3月のニュージーランド遠征前

滋賀から800km以上離れた友達から

「メインスポンサーケロッグのシリアルを買ってきて~」

と頼まれ

ちゃんと買ってきた。

箱も潰さずにだよ~(^ω^)

そして宮古島で手渡す予定だった。

しかし、、、

その友達は激務でレースをキャンセル

知ったのはこうたんが現地入りしててから。。。。(笑)

「私の友達にこうたんがいるブースに行くように伝えたし渡してね」

だか、金曜日の午後に会えると思い午前中は宿から持っていかなかった。

その友達は午前に来てしまった^^:

こうたん「もう僕が彼女に送りますから、箱もでっかいし」と伝えた。

でも

その日の午後一応持参し、
パーティー中、体育館のストックヤードに置かせてもらってたのに

無くなってしまった。。。@@:

日本ータウポ往復12000km
滋賀ー宮古島往復3000km

合計15000kmを旅したケロッグは

友達に届くことも無く消滅した。。。(笑)

その物が上の写真ヽ(;▽;)ノ

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。