遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

39,900円のトレッドミル

スマホでワンクリック!!PCでもOK!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

わおーーっ!

今日ジムに行ったら。。ブログ見てくれてる会員さんたちが、、

「上海の表裏を楽しみにしてるから。。」と言って下さいました。^^:

なので今日も

綴るぞと気合い入れて帰ってきましたが、、、本日は別の話題で。。。^^:

PhotoGrid_1353131748499.jpg 

昨日、関東出張から帰って、3本ローラー40分にトレッドミルで10km走を実施。

外は真冬でもトレルームは練習終了時点で22℃まで上昇

なので最初から半袖、半パンで練習開始・・・

で、

3本ローラーではダンシングが出来る様になってきました。

素直に喜んだ。。^^: 

練習のバリエーションが増えるじゃん!! (出来る人はスルーしてね)

片手のみ手放しも出来る様になってきてる。。。

次は東京の友人まさとんの様に手放し(勿論両手)で乗れるようになりたい。

バランスのスキルを上げたいのだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

トレッドミルではまたまた面白い事を考えた。

14km/hで走ってても、モーター音は全く気にならない。

でも、自分の足の音(着地音)の方が断然うるさい。

着地時に体重が乗ってるから仕方ないけど。。。。。

しからば

この音が少しでも小さくなれば、効率よく体重移動が出来てる事になる。

昨日からこの体重移動を意識しながら練習を開始したよん。。

おもしろいじゃんん!! 10kmアッと言い間じゃん!!

普段の路面走行では、なかなか意識できない事がこのトレッドミルのお陰で出来る。

ガンバとっろ!

*ちなみに。。沢山の方々より、このトレッドミルについてメールなどで問合せを頂きました。
39,900円。。私は良い買い物が出来たと大満足です。この商品を教えてくれたぷーちゃんありがとね!!^^v

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村