遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ来年、滋賀県で51.5kmが開催されるぞ~!!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

既にfacebookで紹介済なので、見てくれている人はスルーしてね。。

あっ!

でも1クリックだけはお願いしますよん^^:

10743801_602823939841113_2088758331_n.jpg

2015年6月14日(日)

いよいよ滋賀県近江八幡市で51.5kmのレースが開催される予定です。

大会名は「びわ湖トライアスロンin近江八幡」
( パラトライアスロン(ジュニア部門含む)も同時開催予定)

11月末には実行委員会が正式に発足する予定。
全国の皆さん、是非滋賀県にお越し頂き城下町、近江八幡市を楽しんでくださいね。お待ちしています。

因みに”こうたん”は来年バラモンキングをキャンセルしこのレースのスタッフとして頑張ります。^^:

実行委員会が正式に発足したらまた案内したいと思います。!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。