遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

仲間がいるから楽しい!+今年初レース!

2013年も先ずはワンクリックから。。お願いします。スマホもOK^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は今年最初のレースとなりました。

自宅から15分で会場入り

まだ人はまばら。。^^:

しかし

滋賀の景色もまんざらも捨てたもんじゃない。。

では先ずは写真を楽しんで。。。。^^v

P1020568.jpg 

P1020573.jpg 

P1020580.jpg 

P1020591.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1020585.jpg 

P1020604.jpg 

で、

受付が始まるまでに5km程走って戻ってきたらメンバーがぼちぼち集まり始めてたよーーん!

その後受付を済ませた後、、また6km走ってアップ終了。

スタート15分前^^:

慌てて着替えて

いざスタート!!

ニコニコペースのつもりが、、なぜかお尻に火がついて

結局36分54秒。。^^:

P1020607.jpg 

P1020601.jpg 

P1020610.jpg 

P1020616.jpg 

P1020623.jpg 

P1020626.jpg 

P1020631.jpg 

やっぱり

仲間がいると頑張れる。。。

今年も全力で楽しみます。^^v

P1020633.jpg 

レース後は仲間たちと天然温泉に浸かってランチタイム。。

本当に楽しかったよ。。。。みんなありがとうね。

P1020635.jpg 

最後に(勝手に写真アップしてごめんなさい)

同じ滋賀で湖北の松〇さんが私に声をかけて下さいました。

トライアスロン歴3年。。好青年でした

また仲間が増えました。。^^v

P1020576.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村