遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バイク新ポジションについて!

2013年初日記始まり、始まり。。でもその前に写真をクリックからお願いします。!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年も「遅咲きアスリートこうたんのブログ」をよろしくお願いいたします。

2013年の元日もあと4時間ほどで終わりです。

50歳を過ぎると、、時間の経つのが一段と早く感じるなぁ~^^:

2012-10-17_015240.jpg 

で、、本題

panaracerのチューブラータイヤを8年前に購入したコリマに装着して乗込んでます。

このコリマは

ZIPPと比較しても断然剛性が高そうだし、基本練習用として使うのでこのまま乗込んでいこうと思っています。

サドルも新型に取り換え完了

ポジション変更での乗り込みもかなり増えてきています。 

サドル位置(高さ含む)、ハンドル高さ(ステム変更含む)

これまで5回程変更し現在の位置関係です。

P1020555.jpg 

P1020557.jpg
 
にほんブログ村

後は、ハンドルを変えるだけで、、2013年宮古島までの仕様が完成です。

Di2電動11S

は宮古島が終わってからになりそうなので、、、

P1020559.jpg

 

さて、

明日はチームメンバーと琵琶湖畔で開催される新春ジョギング大会に出て親睦を深めてきまーーす!

10kmの部だけど、、、スタートまでに10kmは走っておこう。。。^^:

本日の練習:完全休養日の予定だったけど。。

ちょっぴり汗を流しました。。^^v

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村