遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

リカバリー週の今日は?+3T

たったの50人ポチッ!でいいんです。写真の1クリック応援よろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 

今週は来週控えている沖縄合宿に向けてのリカバリー週と位置付けてました。^^

ようやく

3TのTT用のハンドル部分を半日かけて交換しました。^^:

先ずは前のハンドル部分の質量は850g

今回装着する3Tは480gでした。

P1020850.jpg 

P1020853.jpg

 
にほんブログ村 

DHバー部分のカットもバッチリ完了

後は、ブレーキにSRAMのシフターを取り付けていきます。

簡単なものですが、、

時間をかけて丁寧にやるので、3時間30分かかった。^^: 

 P1020856.jpg

P1020858.jpg 

こちらが完成状態

今日早速3本ローラーで転がしました。^^v

P1020862.jpg 

 
ちなみに、こちらが前仕様です。

これで、来週の合宿で実走できるぞ!! 楽しみだ!

P1020555.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村