遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

皆さんありがとう+愛知県岡崎市つくで合宿のひとこま^^


(故郷の伊吹山です:帰省時に撮影)

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

皆さん

いかがお過ごしでしょうか

大変ご無沙汰しております。

こうたん

元気に走り回ってますよ。

この夏季休暇中に車と練習(バイク)の総走行距離2000km超えました。

そして

8月14日の今日、

48歳になりました。(沢山のmixiメッセージ、メールありがとうございました)

でも

一つ歳を取ったとは思えない自分がいます。

それは

皆さんから沢山パワーを頂いてるからです。

いつも本当にありがとうございます。

これからも私なりに元気印を

どんどん配信していきたいと思っていますのでよろしくお願いしますね。

12.13日、愛知県岡崎市の合宿では20名以上の参加者とたっぷりと交流出来、

そしてプロアスリートである谷選手と今枝選手といろんなお話をすることが出来ました。

本当に充実した二日間でした

皆さん本当にありがとう。

そしてキヨコママ

本当にありがとう

下の写真は”つくで合宿”の一こまです。

では

また明日

初日の夕食にて

プロアスリート谷選手です。 感激でした。

チームパナレーサー結成しました。

初日、そして2日目もこの貸切プールでみっちりと指導を受けました。

2日目の夕食前に!

バイクロングライド中にパチリ!

今枝プロと、(佐渡Aタイプに出場されます。)指導力、本当に凄かったです。

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村