遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

「人生の経営者は自分」!!

皆さん。。。ワンクリックよろしくです。!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2012-10-17_015240_20121118224017.jpg

昨日、京都駅前のビルで開催されたあるセミナー

冒頭

「人生の経営者は自分である」

から始まりました。

約3時間のセミナーはあっという間に終了。

これほどまでに集中出来たセミナーは過去に例がない。^^:

会場は超満員! 関心の高さを感じました。

「50歳からの人生をいかに楽しめるか?」

身の丈に合った中身だけど、10年以上前からその実現に向けて準備し始め、その後トライアスロンと共にこつこつ

取り組んできて良かったと思えた日になりやした。

これからも

トライアスロンを生涯思いっきり!!!!!

楽しめる様にするためにもまだまだやるべきことが沢山ありまっする!!

頑張っていこっと!

gen_3_20121112082807.jpg

さてと。。。

明日は、、、

スポンサー様から、、、、、

新たなアイテムが届く予定なので紹介したいと思います。

楽しみ。。楽しみ!! ^^v

今日の練習:

ストレッチ40分 筋トレ20分
ラン5km(easy)
スイム2500m

2012-10-17_014119(7).jpg にほんブログ村
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村