遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

NEW BIKEプロジェクトスタート!!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

僕がこれまでに乗ってきたTTバイクは

 


2011-2014
 cervélo P3 約3年 

2014-2016 CEEPO VIPER 2年未満

2016-2018 CEEPO KATANA 2年未満

 

3台。

 


それまでは
Cannondaleのロードバイクで宮古島もIRONMANでも戦っていたのよね~

 


下積みの期間も結構あったのだ。

 

 


 

いよいよ4台目のTTバイクのプロジェクトがスタートした。

 

 
次回のバイクは提供ではなく、自ら購入するものだ。

 


これまでお世話になった
CEEPOの社長や、宮崎のバイクショップHINOサイクルに対し経緯も含め報告済。

 

CEEPOの社長からは今年のKONAまでは乗って欲しいと要望があった。

その気持ちには応えたいとは思っている。

 


ただ、既に
KATANAの売却先が決まっており、一日も早く渡してあげたい気持ちもある。

 

どの状態で渡すかというと、直ぐに乗れるように全てのパーツを付けたまま渡すことになる。

 


彼から「可能な限りステッカー類もそのままで渡してほしい」と言ってくれた。

 

嬉しかったなぁ~

 

 


納車は
8月の予定。

 


2018KONA
までの間で乗り込んでポジションがしっくりきたら、KONANEWBIKEで出場するかもしれない。


 

その時はCEEPOの社長に謝罪しようと思っている。

SoonnetPhoto_05fac186-6449-44ea-87cd-8b01b8530c6e.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村