遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン一般枠締め切り!+70.3エントリー完了!

アイアンマンネタですよ^^v でもその前にワンクリック、、^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

2月25日

アイアンマンジャパン北海道

「エイジ(一般枠)は、募集定員に達したためエントリーを締め切りました。」

16日から10日間で一般枠1455名に達したんだぁ~

凄いな~

エントリー費や他の案件などで話題になってたけど

やっぱり出たいとアスリートが山ほどいることが証明されましたね。

i1_20130225192926.jpg

一方で同日の12時からセントレア70.3のエントリーが開始されました。

昼休みを利用して、、いざエントリー

なんと

今日はたったの5分で完了。

拍子抜けしましたよ~

i2_20130225192927.jpg

今日はサーバーもフリーズすることなく、サクサク動きました。

これで今シーズンのレース予定はほぼ決定!

今年はJTUエイジ対象大会はゼロの予定。

ちなみにこんな予定です。

4月21日全日本トライアスロン宮古島大会

5月18日新島トライアスロン大会

6月9日アイアンマンセントレア70.3

6月23日バラモンキング(Bタイプ)

7月??

8月31日アイアンマンジャパン北海道

9月?

10月? ←← ^^:

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村