遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

日々こつこつと!

皆さん下の写真のワンクリックから是非よろしくです
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

 
DSC_0936.jpg 

今日もこつこつと練習を積み重ねました。

明日もまた間違いなく「こつこつ」を積み重ねていきます。

そして

きっと明後日もこつこつは続きます。

今日の写真は昨年の7月の富士山登山の時のものです。

この富士山も

こつこつと足を前に運ばないと決して山頂へはたどり着けません。

そして山頂にたどり着くと

一生でそう何度も見られない。。。日本一高い山から見えるご来光がご褒美として待ってくれています。

毎日慌ただしく過ぎていく時間の中で、自分なりに時間をやりくりして練習に励む。

その時間が

「人生を楽しむ時間」として思えてきたら

やっぱ明日もその時間を作るでしょうね。

うん

うん

PS:2月も残り2日なりましたぁ~^^:

今日の練習
ラントレッドミル11km(13-14km/h)
スイム:2500m

 

DSC_0935.jpg 
ワンクリックで
こうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村