遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

疲労回復がキー!

スマホもOK!!下の写真1クリックから応援よろしくです。 

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

「追い込んだ練習をしても、疲労を翌日まで残したくない。残っても最小限にとどめたい」

これは、誰しも思っている事だと思います。

それを具現化するために補給やケア、そして睡眠などいろんな工夫を実践されていると思います。

かくいう私もその一人ですが、

補給面で今の私を支えてくれているのはやっぱり

”ここでジョミ”以外ありません。

http://www.daiyuindustry.co.jp/

jo.jpg

愛用し続けて6シーズン目

練習前、練習中、そして練習後 練習量に応じ摂取を続ける事で

また次の日も練習がこなせる。

試練の3月を乗り切るためにも、ジョミはいつでも私の側にあります。

今日の練習

筋トレ、30分
トレッドミル(ジョグ)10..5km
スイム1500m

2012-10-17_015400(3).jpg 189161_198480513620643_2071090562_n.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村