遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

運動能力向上パワーシール+3月中盤終了!

スマホもOK、是非下の写真1クリックから応援よろしくです。 
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

 P1000649.jpg  

    
先ずはパワーシール!!

ある方から頂いたものですが

先日の合宿前にランニングシューズに貼っておきました。^^:

宮古島用のランシューズとバイクシューズにも貼ってみよう!

20130320_195238.jpg
 

20130320_084919.jpg

で、3月も20日が終わろうとしています

3月の中盤を終えた練習内容をチェックしてみました。

スイム:43000m
バイク:700km
ラン:220km


スイムの量は過去最高になりそうな感じ

昨年疲労骨折した後、ラン練習の穴埋めでスイムも頑張っていたけど、それを上回る感じです。

よーー泳いでます。

速くはなってないけど運動効率は間違いなく上がっている感じがします! ^^:

バイクは1000km乗りたいな。。。あと10日頑張らねば!

ランはこの程度で私は十分!

2年前の宮古島で総合タイム8時間43分を出した時のランラップは3時間27分(T2を除くと3時間24分)
この時でも3月の月間練習量は260kmだったので

今のパフォーマンスを維持出来ていればよし!!

3月も残り11日

精進精進!

今日は久々に美味いものが食べられた!

20130320_150623.jpg

  ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村