遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トレーニング効果!!

今日は朝一番にアップしました。
なので下の写真1クリックから応援よろしくです。 ^0^
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

合宿で乗込んだバイクの距離410km

集中力が途切れない程度の距離として宮古島のコースなら島1周(100km)が一番いいと判断し、

ショートライド+100kmを3回実施しました。

そのうち一回はガーミンでデータを収集。(これは既に紹介済)

残り2回はポラールで実施しました。

この2回も変化を付けて練習しているのが心拍領域で判別できると思います。

(レベル3(グリーン)を中心に心拍がレベル2に偏っているか?それともレベル4に偏っているかでわかると思います。)

心拍管理で翌日も集中してトレーニングに励む。

特に合宿では絶対に忘れてはならない必要アイテムですね。

(クリックすると大きくなります)

to2.jpg 

to1_20130327231121.jpg    

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村