遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島前に2つ気になること!

先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。 よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

もう宮古島まで12日になったのに。。。

2つ気になることが、、、

先ず1つ目

3月後半の宮古島合宿の帰り、kenさんちの奥さんに市場に連れて行ってもらって買ったのが

これ

パッションフルーツ

ナイロン袋にぎゅうぎゅう詰めで1500円

那覇空港のお土産コーナーなら一個200円前後はしてたはず。。

安い

近所にお裾分けして残った分を、毎日眺めていはいるんですが、

この中の一個が、

ようやく表面がシワシワになってきた。。^^:

この表面がシワクチャになってから食べるんですが、、

このままだと、来週宮古島に出発するまでに全部シワクチャになりそうにないな。。

まあ、一個だけでも泡盛入れていただくとします。。^^: 

20130409_132931.jpg P1030047.jpg

2つ目

それは勿論天気予報。。

9日先まで予報が出るのはこちらだけ。。
 

といっても。。。毎日変りますけどね。。。^^:

   ↓
 
49.jpg  

P1030079.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 

こんな記事もおすすめ