遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Running Science

皆さんん先ずは下の写真をクリックしてね!(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村  

今日は出張。来週も火曜日出張。

宮古島に向けては水曜日の終業後に出発。

バタバタが続き体調を崩さない様に注意しないとね。

P1030037.jpg 

 
さて本題 

下の写真

アシックスランニングラボで測定すると、Running Scienceがもれなく付いてきます。

非売品です。(かなり充実した参考書です)

いつも手の届くような場所に置いてます。

宮古島が終わったら

ドック検診(これは健康管理の一環)+アシックスラボに行く予定。

神戸、東京銀座と1回ずつお邪魔してますが、次回は神戸で!!

全身持久力テストで2年前と比較しようと思ってます。

このテストで出た数値を基に心拍領域(レベル)を割り出し、日々の練習に役立ててます。

過去は計算値(220-年齢)などで領域を決定してましたが、かなりのずれがありました。

(参考:計算値だと私の場合最大心拍数は170になります。でも2年前の実測では183まで打ちました^^:)

毎年一回と思ってたんですが、昨年は行けてないので加齢と共に数値がどれだけ変化しているのか一日も早く測定してもらいたいと思ってます。

ちなみにmaxまで追い込むので、宮古の疲労が完全に抜けてからですね

P1030087.jpg 

P1030041.jpg 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村