遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”縁”と”絆”&大改造P3公開!!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日も予約投稿で!

昨日出張後

滋賀県草津市で夕食を共に出来たのは

私のサーベロP3を全身全霊で組み立ててくれた宮崎県HINOサイクルのオーナーよしさんとその奥様

http://homepage2.nifty.com/hinocycle/

20130521_205949.jpg

 

宴は 午後7時から始まり

料理を楽しむよりも話に夢中!   コース料理もテーブルにどんどん置かれていくだけ。。^^:
 

4時間しゃべりっぱなし

気が付いたら日付が変わる手前でしたよ~。。

”縁”と”絆”

をしみじみと感じた日となりました。

 

P1000998_20130522002705.jpg

 

帰宅後

グッドタミングで届いてたサーベロP3

居ても経っても居られなくなり、ケースから取り出して組み立て開始^^:

約1時間かけて組み上げました。

よしさんとの出会い

”生涯大切にしていきたい”

宮崎と滋賀の距離がまたまた縮まった日となったとさ!

PS:新島回想記の間にP3のお披露目です。

今晩ね。。。^^:


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。