遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイアイアンマン2014回想記プロローグ^^v

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20141012232248397.jpg 

今日からぼちぼちと

昨年同様に1ヶ月近くに渡り、ハワイアイアンマンの全貌(9日間)を振り返っていきます。

 


今回、ハワイで出会えた日本人選手で初対面で会話まで楽しめたのは6名。


どのアスリートも私のつたないブログを読んで下さっているみたいで、
ちょいと気合いも入ってます。^^:

 


いや~それにしても今年のハワイアイアンマンも思い出たっぷりです。

行動を共にしてくれたみんなに感謝。本当に楽しかった!

 

そして私はやっぱり”何かをもっている”^^:

 

と感じたことが多々あったことも紹介していきたいと思います。^^:

 

では先ずはプロローグ!

 

往路での出来事。JAL国際線手荷物規定がどんどん厳しくなっています。

203cm以下、23kg以内。これを少しでもオーバーすると15000円超過料金取られます。

私はこの規定内のケースなので往復共に超過料金はなしでした。 

(実際に往復で3万払った人多数確認済)

 


今後国際線でバイクを預ける時の参考にして下さいね。

 


こうして10月7日の関空ーホノルルは無駄金使わず無事に飛び立っていったのでした~!^^:

写真あり、動画あり、水中写真もあり。。これからどんどんアップしていくよ。

先ずは今回のコナウインドからどうぞ!!!!^0^

今日もお決まりの↓ 下の写真クリックお願いね!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 


にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。