遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

セントレアに向けたポイント練習&NEWアイテム到着!!

休日の1ポチッ数改善のためにも先ずは写真のクリックからよろしくです。^^
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日はセントレアに向けたポイント練習を午後からやりました。

先ずはバイク65km(今日も50kmでいいと思ってたんですけどね)

小さい峠を2つ登る設定でAV31.2km

最大心拍は150、平均心拍は130まで行かなかったのを見ると、

宮古島大会前のレベルと同じくらいです。

新島の疲労も抜けて、いい感じだと思います。


心拍を追い込むのは今回3回実施しました。

峠2回と 下り基調になっても踏ん張るのを1回。

グラフはちゃんと追い込めているか確認できるのでいいですね、!

その後 6kmのビルドアップ走 (maxは3分45秒まで上げた)

最後はスイム2000m(インターバル含む)

セントレアまで2週間。後はうまくコンディションを整えていきたいと思います。!

さぁ~

明日からまた1週間頑張っていきましょう!!

PS:明日はアクティブレストで身体のメンテにでも行ってきます。! 

526.jpg 

5261.jpg 

で、セントレアに間に合いました

EDGE800もあるけど、デカすぎるのでこちらをスポンサー様から送って頂きました。


P1010025.jpg

yosiさんのカスタムホルダーへの取り付けは

今度のお楽しみにとっておきます。^^v

IMG_5478.jpg
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。