遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンセントレア70.3スタートリスト発表!

今日も是非1クリックを!(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

ようやく

アイアンマンセントレア70.3のスタートリストが公開されました。。^^:

http://www.ironman703.jp/news/docs/2013%20start_list.pdf

622.jpg

20130501_140331.jpg 

気になる

知多の週間天気予報

今のところ。。。晴れか。。気温はまだどうなるか分からんな。。^^:

62.jpg  

続いて 

各カテゴリーのエントリー数も公開されました。

私のカテゴリー(50-54)は昨年よりも若干増えて153人

海外エントリーは今年8名(日本在住者含む)

昨年は147人に対しハワイのスロットは2つでした。

今年も2つの可能性大

厳しい戦いになるだろうけど

とにかくバイクの大混雑の中での追い越しやコーナリングに注意して怪我なく無事にゴールしたいと願ってます。

(今年もまたエリートがスタートして20分後だよ。。。@@)

SEN.jpg  

最後に

セントレアに向けての最後の週末

今日はラン21km(18kmペース走)down3km

スイム2000m(インターバル含む)


で終了。

明日から今日までの疲労をしっかり抜いて、

次の水曜日辺りで短時間の刺激入れをしてレースに挑んでいきたいと思います。

また

一週間早いんだろうな。。

ちなみに私は金曜終業後。。。。。セントレアに向かいます!

623.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。