遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

短時間集中トレ:久々に16km/hで粘ってみた!+世界は広がる!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

先日の奄美スタート前 気温7度 みぞれ混じりの大雨・・・ さて僕はどこにいるかな?

sakura-start-half-001.jpg 

普段滅多に見ないテレビ

しかし今は釘付け。。。^^:

オリンピックはやっぱり見たくなるからね~!

さて3連休最終日の練習は全て短時間集中トレで!

スイム2000m
バイク(インドア)70分
ラン:5km(ビルドアップでmax16km/hまで)
筋トレ:30分

心臓手術後初の16km/hぺースで1kmだけ走れた。 トレッドミルやけどね。

それでも僕にとっては満足いく練習だった。

プロトライアスリートAndreas RaelertとFBで繋がった。^^:

http://raelert-brothers.com/

aaa_20180212173919e5d.jpg

決め手は2016のKONAでの記念撮影。

この写真を送って、大ファンである事をメッセした。

IMG_1005.jpg 

IMG_1006.jpg 

40歳を超えてもまだKONAを目指すプロ。

ランフォームも滅茶格好いいんだわ。

実は僕は彼の真似をしているんだよね~

全く似てないけどね。^^:

sakura-suno-011.jpg

この歳になっても憧れの選手がいるっていうのも、

なかなかいいもんだ。^^

またトラ仲間の世界が広がったぁ~

さあ。

また明日から仕事も頑張っていこう!!

sakura-sakae-006.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On