遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

セントレア70.3JAPAN回想記(ラン序盤、両足痙攣のアクシデント)

皆さん、やっぱりもうちょっとで1位になると1クリックがなくなります。^^:
どうか来週のバラモンも頑張りますので1クリックよろしくです。^^:
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日は盛り沢山(小出し)で!^^:

先ずは大阪出張帰りに、昨日に引き続き今日も見たよ虹

そして愛車P3は、、、一足先に五島へ旅立ち。。

帰宅後は

onのシューズを履いて。。今日から練習再開

1時間走をやりました。

インプレは明日にでも!^^v

PhotoGrid_1371120184968_20130613205326.jpg 

で、

昨日は大阪で

マリンさんのお誕生日会に絡めて

Drカツタさんの宮古島シード獲得&こうたんの2年連続のハワイ獲得の祝勝会

楽しすぎて、、時間忘れてワインを3,4本飲んだな。。。^^:

日付が変わって深夜1時に、、、やっと寝れた@@:

P1010104_20130613205322.jpg 

P1010105_20130613205324.jpg 

では

セントレアに戻してと

仲間が撮ってくれたバイクシーン

こういう写真を撮ってもらえると本当にありがたいんですよ。

私は今後も

どんどん変化を求めていくので、こういった写真もデータとして重宝するからです。


みんなありがとうね!^^v

CIMG7430.jpg 
 

CIMG7439.jpg

CIMG7437.jpg 

ここからは

頂いたものです。^^:

10_20130613200239.jpg 

8_20130613200237.jpg 

1_20130613200234.jpg 

7_20130613200236.jpg

では本題

今日は一気にゴールまでではなく。。。序盤まで

攻めて、せめて、攻め続けたバイク。。

とにかく同エイジとの差を得意のバイクで広げたかった!

そしてバイク降車に入る。。。

この降車時

バイクシューズを付けたままはラックに掛ける事が禁止されているので、ショートや宮古島でやる降車が出来ず、

「よっこらしょ」

なんとも情けない降車でした。

仲間が写真撮ってなくて良かった。。^^:

バイク90kmの平均心拍数は158bpm

LT値に突入している時間帯もあって、当然乳酸は蓄積していると判断。

ランシューズに替えて飛び出したものの、スローペースで様子見しようと思った矢先に

襲ってきました。

両足の大腿部と内転筋が一気に痙攣。

一瞬

「ここまでか!!」と頭をよぎったけど

これまでの苦しい練習や、応援してくれている仲間の顔が浮かんできた。

1歩たりとも止まる事なく、

「走りながら痙攣を抑えてやる。」そんな思いで必死に走り続ける。

(一旦止まってストレッチした方が良かったかもしれないけどね。)

この間で私の走りを見ていた仲間は「。。。。」言葉がなかったみたい。@@:

これが痙攣しながら走っている所。。。。

CIMG7450.jpg

着地位置を変えたり、徐々にではあるが姿勢を変えて粘っていると

1.5km程でその痙攣が治まってきた。

これなら走れる

そこから

ただただ我慢の走りが続くのであった。!!!!!

(続く)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。