遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日もボランティアとして

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日は精力的に動き続けました。

半日、、、、庭仕事でしたが、、、^^:

この時期の芝は

マジで癒されマウス!^0^v

20130706_101535.jpg 

20130706_101613.jpg

では

本題!!

先週はキヨコママ主催のトライアスロンフェスタのボランティアとして参加させていただきました。

で、

明日は滋賀県で唯一開催される、高島ミニトライアスロンのボランティアとして

チームメンバー10名超で参加させて頂きます。


チームBigLakeからも選手として5名以上出場し、中にはトライアスロン初挑戦のメンバーもいるんです。

スタッフの一員なので、個人的な応援は出来ませんが、

目力で

エールを送り続けたいと思います。^^:


いや、、、それにしても

今日は心も快晴で バイクライド

暑かったけど、本当に楽しかった!^^v

20130706_161011.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ