遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記その1(楯の重み)

皆さん今日から、、出来るだけ毎日アイアンマンジャパンを振り返っていきたいと思ってます。興味のある方は先ず、1クリックからお願いします。何せ5日間ブログさぼっていましたからクリック数激減なんですよ~。^^:
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

洞爺湖から無事に帰宅しました。

改めてレース前後の

激励&祝福

本当にありがとうございました。

応援してくださる全ての方々のお蔭で楯を頂く事が出来ました。

Mのマークで作られたこの楯

重みを感じています。

20130902_193136.jpg

滞在期間中は大好きな仲間たちと共に行動でき、終始リラックスした状態でレースに挑む事が出来ました。

そして奇跡は数度起こり。

スイスのシューズ”On”の創設者との面談も実現。

5日間さぼりっぱなしのブログで3位後退ですが、

明日から、、この詳細をたっぷりとお届けしていきたいと思っています。

思い返すこと11年前

かなづちから始めたスイム 

バイク知識ゼロ

ランニングの最初の頃は10km60分でしか走れなかった

 
そんな私が”夢”の舞台であったハワイアイアンマンに

昨年2012

今年2013

そして2014と3年連続出場することが出来る。

夢が現実のものとなった今、次の夢は既に掲げています。

その夢に向かって

また一歩踏み出していきたいと思っています。

20130902_193050.jpg  

20130828_190828_LLS_20130902204351226.jpg 

20130829_052816_20130902204353fb3.jpg 
 

20130829_123719.jpg

P1010696.jpg 

20130830_093446.jpg 

20130830_161643.jpg 

20130829_141800.jpg

P1010692_20130902202803937.jpg 

P1010689.jpg 

P1010693_201309022041425e4.jpg 

IMG_854697572921137.jpg 

IMG_854840691674370.jpg 

P1010695.jpg 

P1010705.jpg 

P1010715.jpg 

P1010718.jpg 

20130831_183027.jpg 



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。