遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

フルOnで行くしまなみ海道合宿移動編


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

;

本日4時に起き朝食+コーヒー片手に新聞全面目を通していざ出発!

今日からの3日間の旅

天候にも恵まれそうで、やっぱり晴れ男健在だ。

今回の合宿は追い込み型の合宿ではなく、“楽しむ”がメインテーマ

普段の合宿では30名近く集ってくるが、今回は10名にも満たない。

でもこれくらいの人数で良かったと思っている。

幸いにも発足当初からメンバーである方から最近入会してくれたメンバーまで揃っているので

チームの方向性や現状の問題点や課題など、じっくりと話し合えそうだしね。

この先もBigLakeが存続していくためにも大切な合宿となるだろう。

メンバーとの合流は四国に入ってから。

楽しみだ!

またアップするね~

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村