遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンディスタンスの経験値について

皆さん、アイアンマンジャパンからハワイアイアンマンへネタが続いていきます。今日も下の写真1クリックから是非よろしくです。(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日は遠方出張なので予約投稿で。。。^^:

私のアイアンマンディスタンスの経験値

99.jpg


実は先日のジャパンで3回目だったんですよ。 ^^:

1回目は2007年のコリア(この時もハワイゲットしてましたがキャンセル^^:)

2回目は昨年経験したハワイアイアンマン 

この話をするとみんなビックリします。

来月4回目の挑戦となるハワイアイアンマン。

自分なりのレースを安定して組み立て行けるように、このアイアンマンディスタンスの経験値をもっともっと増やしていきたいと思っています。 

今の自分は

「50歳を超えても工夫次第でまだまだ進化できる」と信じています。

111_2013091806493228f.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。