遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

私の人生を変えてくれた人!

皆さん、いよいよ明日の夜からハワイに旅立ちます。どうぞ今日も1クリックよろしくお願いします。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

123_20131007202339dec.jpg 

これまで何度も伝え続けてきた事ではありますが、 彼の活躍が伝わってくる度に初心に帰ることができます

その彼とは

今日午後9時からNHK BS-1で「アスリートの魂」で紹介される義足のアスリート古畑さんです

私をトライアスロンの世界に導いてくれた恩人です。

これまでFBで何度もテレビ放送の事を投稿しましたが、 今日改めてブログでも紹介しておきたいと思います。

私は

ハンディーキャップをものともしない彼の全てを尊敬しています。

これまで幾度となく、競い合っている中だからこそ、その重みも深いと思っています。

今日の特集を観たら、また少々の事でへこたれていられないと再認識すると思います。

明日からのハワイ遠征に”喝”を入れてくれそうです。


20121011_071908.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。