遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

はての浜!!

 皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

気になる2014年3月のレース

沖縄県在住のチームメイトがかなり前から情報を提供してくれてたんですが。。。。。

3月15日に久米島でトライアスロンが開催されます。


↓  ↓  

http://tri93.ti-da.net/e5462619.html

(今日からエントリー開始したみたいですが、もう一杯だったして。。^^: (未確認情報))

私は

過去に1度、マラソン大会に行ってて、はての浜も行ったんですが

”はての浜”では時間が止まりました。

うーん。。。

出たい!

2004年のレースでは年代1位となり、もらったメダルは琉球ガラス製だったんです。

大のお気に入りのメダルなんですが、先端が割れてしまってます。。^^: 

     ↓    ↓

P1030133.jpg

最後に

LUMINAが届いてたので、ハワイアイアンマン特集を見てみると、、、

ありました

日本選手の集合写真

LUMINAのFacebookで呼びかけてもらって、なんとか間に合いみんなと写してもらえました。

まだまだ常連ではないので。。右端で、、ひっそりと写ってます。^^:

(魚眼レンズを使ってたので両端の方が大きく写るのは間違いないと思ってました。。^^:)

これも記念の一枚です。

P1030135.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。