遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

疲労回復アイテム!

皆さん、先ずは下の絵を1クリックよろしくです。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

平日は朝、晩の歯磨き中に^^:

休日は上記にプラスして練習後にたったの3分から5分乗っているだけでハムスから脹脛のストレッチに!

少しお辞儀をすれば体幹部位もすっきり!

これ以外に効きますよ。(まあー既に使っておられる方も沢山いらっしゃるとは思いますが。。(汗)

普段の生活で

何々~~しながらでもケアが可能なアイテム!

もう数年前から使っているので忘れちゃいましたが、確かホームセンターで2000円でおつりがきたような。^^:!

ご参考に!^^v

では1クリック!下の写真をポテッ!!^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

P1030138.jpg