遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

進化しています!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は予約投稿で。。

今頃〇回目の忘年会の真っ只中です。。。。^^:

では本題

既にLUMINAで紹介されたので、公開の許可を頂きました。^^:

LUMINAが出る前に現行モデルと2014年モデルとの違いを説明してもらってたんです。

「クラウドレーサー 2014」 

1日も早く履きたい  (久米島トライアスロンがデビュー戦になりそうです!^^v)

以下説明はOnの方の文章をコピペしました。!

– ミッドソール内に板バネ状パーツ「スピードボード」が搭載され、反発性がさらに増す
– ミッドソールが薄くなる
– 重量が約15%軽量化される
– アッパーのメッシュがさらに細かいハニカム状になる
– アッパーがシームレスになり、素足の着用時にさらに違和感が無くなる
– アッパーにテーピング状の補強材が入り、耐久性が増す

現行クラウドレーサーの完成度も十分高かったのに、さらに機能性が高まることに。

みなさんご期待くださいね。

販売は2014年2月中旬を予定しています。

1491087_524797794282532_1100780938_n.jpg 

P1030106.jpg

20131122_133902.jpg 

20131122_133906.jpg 

これが

スピードボードです。


20131122_134037.jpg 

ミッドソールの厚みも薄くなっているのが分かります!

20131122_134011.jpg 

20131122_134126.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。