遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship2014回想記(その18:補給食紹介+バイクゴール!)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日2回目の投稿!!

先ずは、補給食編

スペシャルボトル2本(両方共に500mlタイプ)

1本目 MD(マルトデキストリン)+メダリスト+OS1ゼリー(日本から持ち込み)+ミネラルウオーター(約1200kcal)
2本目 ここでジョミ10本 SAVASゼリー(3本)混合+ミネラルウオーター (約600kcal)

あと固形物は
ハニープラス販売ブースター(エネルギーセル4個+マヌカバー1個) (約700kcal)

全て完食!

(ちなみに今年のレースでは6000kcalを消費している。)                   ↓  ↓   ↓
  

iron_201410302026399f5.jpg 

先ずはご褒美のワンクリック! ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

ランの時の補給食は別途掲載しますね。

このハニープラスのマヌカバーとエネルギーセルは本当に美味しい、胃もたれゼロです。
お勧めします。

http://www.daiyuindustry.co.jp/boosta/boosta.html

ジョミはこちら!

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus.htm

 
P1050657.jpg 

ではレースレポへ!

快調に140kmを通過し、、、ものの2km程進んだ所で

待ち構えてたよ~

向かい風@@:

残り40kmは長かった!

でも

向かい風に順応できるポジションで、最後の最後まで粘り通し、無事konaに戻ってきた!

本当にほっとした瞬間だったね!^^:
 

でも

今回のハワイ前の大切な1ヵ月(9月)は本当に練習が出来ていなかった。

バイクは月間600km。

それでもここまで粘れたのは、 1回、1回の練習をしっかり集中して取り組んだことに尽きると思っている。

スイムも9月は20kmしか泳げなかった!

ランは190km!

どの練習も、集中して取り組んだ!

練習出来ないからとレース前から諦めてしまうのではなく、その練習量でいかに最後まで戦うか?

を考え実行出来たと思っている。(こうたんレベルの話やからね。。。)

続く

↓  溶岩大地のこの辺りは、観客など1人もいない・・・ (淋しいよ。。^^:)

1412726926533.jpg

最後にビデオからキャプチャーにて取り出しました。(スタート直後のシーンだよーーーーっ!!)

BigLakeのフラッグ入りです。^^:

赤丸がこうたん!

よー探したでしょ。。。^^:

b4_2014103008262549e.jpg 

b1_201410300826030f8.jpg b3_20141030082623c60.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村