遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2014年のテーマ!+もうすぐ2周年!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P1010467_20130813212035d39.jpg 

みなさんあけましておめでとうございます。

今年もこうたんブログをよろしくお願い致します。

FBや、皆さんのブログを拝読していると元旦早々からみっちり練習されている方の多いこと、多いこと!^^:

私は

今日は1年で一番テレビを見ていたと思います。^^:

てな事で明日から

このくそ寒い時期を皆さんにパワーを頂きながら乗り越えていきたいと思っています。!!^^

12月は

スイム12300m
バイク980km(50%インドア)
ラン290km

12月としてはスイム以外は動かせていたと思います。特に4日間の南国合宿はベース構築時期にいい練習が積めたなぁ~!

で、

1月も出張などで忙しい毎日が続いていきますが、決して言い訳などせずに、こまぎれでもしっかりと練習を積み上げていきたいと思います。!

2014年のテーマは

”前進あるのみ” 

昨年の自分を超えられる様に更に精進を重ねていきたいと思っています。

但し、決して昨年の練習量を上回る事はせず、効率を追い求めていきたいと思ってます。

そして

今月12日はチームBigLakeの2周年記念として総会と新年会を予定。

全国から30名近いメンバーが集まってくれるので、みんなに楽しんでもらえる様に、準備を進めている所です。

今日のブログ更新後も資料作りに勤しみます。^^v

IMGA0887.jpg    

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。