遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2013宮古島大会回想録その2(ワイドーパーティーまで写真一杯^^:)

宮古島大会回想録!どんどん続いていきますよ。でもその前に是非1クリックを!
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村       

どんどんいっちゃいますよ~ ネタが多すぎで困っているので。^^:

レースレポートになると、

補給食や、トラブル編、これまでの練習法、そししてピーキングなどなど詳細を綴っていこうと思ってます。

特に私の年齢に近い方々に参考になれば本望ですね。

さらっと内容をお伝えしておくと、

宮古島に向けて今年1月からスタートした練習では

バイクロングライドで1回の最高練習距離は110km。それ以上の距離は走っていません。

インドアバイクはよく乗っても午前90分と午後の90分のみ。(詳細は別途綴ります)

またブリックトレもロングライドの後のランはせいぜい5km程度(但し、負荷は高めに設定し取り組んでました)

これで故障のリスクは大幅に改善されます。

ロングランの練習も30kmまで、これ以上走るとその後の練習メニューに影響を及ぼすからです。

この練習メニューで先ずは定年まで故障なしで突っ走れそうです。

こんな内容をお伝えしていく予定です

興味のある方は是非、先ずは1クリックをお願いします。

クリックの多さで興味度合をチェック!^^:

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

では、、、、、、、、、

レース前々日の朝からワイドーパーティーまでいってみよーーーーっ!!

金曜の朝は雨でした。。

でも10時には雨も上がってくれました。 

ちょいと「ゆぴと農園」まで移動してご挨拶!

http://www.yupito-nouen.com/

完熟マンゴージュースを頂き、、、エネルギー充電完了!

(私の写真が飾られてました)
20130419_160502_20130425193809.jpg 

20130419_160511_20130425193810.jpg 

kenさんちに戻って予約してたカフェでランチ後に

みんなで試走へ

池間島まで行ってきました!

20130419_133018.jpg 

20130419_140406.jpg 

チームウエアで記念撮影!

20130419_140435.jpg 

その後はワイドーパーティーへ

毎度のことながら

体育館に入った瞬間から

しゃべりっぱなしだったので、、、、ケーキの写真やみんなとの記念撮影もを忘れてた。^^:

なので、

レース後のふれあいパーティーで撮影してくれたのと合わせて掲載しておきます・・・・^^:

みんな一緒に撮ってくれてありがとうごじぇーーーーーーます!!!

続く。。。。

(先ずはチームメンバーと!)
20130419_185758.jpg 

(FB仲間)

20130419_190624.jpg 

(みんなブルーのシャツやん)^^:

20130419_190750.jpg 

20130419_193711.jpg 

沖縄チームちんすこう

20130419_194455.jpg 

知る人ぞ知るプロカメラマンのジェロさん。。レース中も同じ滋賀県民としてよく応援してくれました。^^:

P1020816.jpg 

長崎五島組

S1150028.jpg 

のぶりん!

S1150029.jpg 

チームかぼすはポーズもみんな一緒!^^:

S1150032.jpg 

maxさん 熱い男や!^^:

S1150033.jpg 

S1150036.jpg  

オカンと昨年皆生優勝者(吉◎君:一番左)も気さくにしゃべってくれたよ。。^^:

 
S1150040.jpg 

こうたんブログ読んでくれてるって。。^^:

新たな出会いも一杯あり最高のパーティーでした。

何も食ってないけど。。。@@:

S1150039.jpg  

で最後に
 

チームゴーヤー!!!!

S1150041.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村