遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

試練を楽しむ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日

気合いを入れた練習(スイム、バイク、ラン:トータル4時間30分)が出来て美味しいビールが飲めたけど^^:

本日も引き続きアグレッシブに動き回りました。^^:

宮古島まで試練は続きますからね。。^^:

午前中は早朝からら大雪の中三重まで移動し、松坂シティマラソンへ(10km)

20140119_055441.jpg

練習の一環としてスタートまでに6km程距離を稼いで、

いざ本番!

猛烈な強風の中で37分台を出せたので満足、満足!

その後

近くの温泉で汗を流して、何度か食べに来ているお店へ直行!

1年中、回し続けているおばあちゃん!(よく出来た電動おばあちゃん^^:)

20140119_125045.jpg 

20140119_122030.jpg

そして一旦帰宅後はジム主催の2時間耐久スイム大会へ!

3人で50mを交替して9000m弱泳ぎました。^0^v

これも満足、満足!

これで明日からの仕事も頑張れそうです!^^v

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。