遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

僕がKONAを目指す理由


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

予約投稿です。

全ての始まりは2012年6月に遡る。

DSC_0559_20170317111637f36.jpg

宮崎の友人から「こうたん、セントレア70.3で上位に入ればハワイに行けるよ。一緒に出よう」と連絡が入る。

これまで彼からの誘いは殆ど断ったことがない。

「どうせ、駄目だろうけど折角誘ってくれたし、わざわざ宮崎から来てくれるんだから」

僕はしぶしぶエントリーした。

その理由は、過去アイアンマンに数回に挑戦した事はあるものの、世界では全く通用しない事を痛感しアイアンマを避けていたからだ。

「宮古島で輝ければそれで満足!」そう思っていた。

しかし僕はこのレースで初ハワイの切符を手にした。

CIMG7252_20170317111848910.jpg 

一方の彼はエイジ4位でハワイに届かなかった。

2012年10月、僕はKONAの地を初めて踏む。

この時、凄まじいパワーを感じた事を鮮明に覚えている。

P1010884_20170317111219e1e.jpg

P1010934_20170317111221ce4.jpg 

 
このKONAの地で僕はレジェンドと会う事が出来た。

そのレジェンドとは関東在住の高〇さんである。

高○さんとの出会いが僕の”心”を一変させてくれたのである。

続く

(高〇さんは一番右)

P1020089_20170317111216a8c.jpg 

続きは

長い道!

 
dvd1_201703171116048e6.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。