遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レース前日にironman70.3以上を予定(笑)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

今週ももう水曜日が終わろうとしています。^^:

明日の終業後はそそくさと関空に移動を開始し、最終便で那覇へ(笑)

この日、23時までにはホテルにチェックイン出来るので、天候が良ければ10km程ジョグを予定。

 

1374079_10200400097275199_1989868152_n_201310220653414f7.jpg

翌日は沖縄発着のツアーで久米島に出発しますが、午前9時に団体カウンター集合なので時間的に余裕あり。

なので朝ラン1時間走(12km)を予定。

その後、午前中にはホテルに入れるので、軽めの昼食を摂りながらバイクを組み立て、

受付を済ませた後、バイクライド(コース下見&島周回で90kmは乗る予定)

そしてラン10kmを終えた後、16時から18時までの間が試泳時間なので、この間でコースを3周(2250m)

練習後、シャワー浴びてゆっくり夕食を摂って入念なセルフケアをした後、翌日のレースの準備に入り就寝。

こんな感じのスケジュールを予定しているんですわ。^^:

今回のレースで前日にここまでやる選手は、間違いなく私だけでしょう。(笑)

今の所、 天気予報もいい感じなので、予定通り消化したいと思っています。

レースは15日土曜の午前8時スタートです。10時半には終わっているでしょ。^^:

312.jpg 


今回のレースはとにかく久米島を楽しむ。順位など関係なくね!

因みにツアー料金ですが、

飛行機往復、久米アイランド2泊(朝食付き)、空港ーホテル送迎付きで29800円は満足の価格。

関西ー那覇はマイルで実質0円^0^v

今日の練習
外ラン15kmペース走
これからスイム3000m

PA100128_20131021202928f1b.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。