遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

だからトライアスロンが楽しい!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

本日は予約投稿で!(^^)v

いつも通っているジムに、昨年の12月辺りから入会してきたトライアスリートと顔を合わす事が多くなってました。

会う場所はプール。
それも21時を回ってから。(笑)

昨年から取り入れた練習パターン(陸上トレ終了後、シャワーしてゆっくり夕食を摂り、ブログを更新してからプールに行くというパターン。自宅から車で10分。信号機は3つしかない)にしたから会えている事もあって、「これは縁もあるな」と思い、声を掛けてから会う度に一言二言話すようになっていました。
(互いに時間勝負なので、余りゆっくり話をしている余裕が無いのも事実)

昨日の練習後プールサイドで彼から「先日、他の方から聞いたんですけど、今週末久米島トライアスロンに出場されるんですね。実は私も行くんです。よろしくお願いします」と。。。(驚)
普段、隣で泳いでいる人が、同じレースにエントリーしていたとは。。。(汗)

トライアスロンを始めて今年2年目の彼。今シーズンはどんなレースをするのか?
これでまた一つ、久米島遠征の楽しみが増えました。

トライアスロンは人との出会いを簡単に提供してくれる本当に素晴らしいスポーツですよね。

という事で、

今シーズン初レース

南国でのトライアスロンを思い切り楽しんで参ります。!

行ってきまーす。(^^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。