遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

3月も中日まで来たか!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

久米島から無事に帰宅しました。

今回の遠征を含めて今日現在の練習内容は?

スイム25.5km
バイク695km
ラン193km

今回の遠征でほぼ予定通りの練習が出来て、しかも筋肉痛も出ているので負荷も十分かけられたと思います。

一旦回復に専念して

次週、チームの合宿でもう一度負荷をかけていきたいと思ってます。

鍛錬期を終えるまであともうちょっとの辛抱だ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。