遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

小さな感動を大切にしたい!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 最近1クリックスルーが多いですよ^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レースを通じて出会えたアスリートと会話を楽しむだけで小さな感動が生まれる!

P1030301.jpg 

P1030309.jpg 

久米島最終日の早朝

偶然にもホテルのベランダから日の出を見る事が出来て

また小さな感動に浸る事ができ!

P1030312.jpg

P1030318.jpg  

P1030319.jpg 

P1030325.jpg 

P1030328.jpg 

P1030331.jpg 

更に

バイク練習中の幻想的な景色に

またまた小さな感動!

20140315_175336.jpg 

20140316_073310.jpg 

帰路の那覇ー関西間の飛行機でも、これまた小さな感動に浸ることができました。

この小さな感動を味わえるだけで幸せな気分になれるって、

お得ですよね!^0^

20140316_184056.jpg 

もうすぐチームメイトになる予定の彼に、この話してたら「鼻で笑ってましたけどね。。^^:」

しかし。隣の彼が着ているポロシャツ!

チームBigLakeカラーと全く同じでしかも同じメーカーの参加賞だったことも、

小さな感動のひとつにしておきましょう!^^;

20140315_151306.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。