遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

将来のために今を楽しむ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P1040234.jpg

超ハードスケジュールの週末

その中でもみんなそれぞれ忙しいのに、時間を割いてくれて集まってくれました。

話は尽きない!

笑いしかない^^:

気が付けば今回も日付けが変わってました。

(もうすぐ52歳のおっさんまだまだ元気です^^:)

福岡日帰り出張、東京、そして名古屋からも時間を割いて来てくれた仲間たちも感謝です。

年齢の壁を超えて、みんなと語り合っていると楽しまさせてもらってるなぁ~とつくづく感じます。

だから

今を楽しませてもらっていると言うことは、将来も必ず楽しめるんだと思えてきます。

将来は今の積み重ねで決まってくる。 

仲間とのふれあいこれからも大切にしていきたいです。^^v

さてと来週はどこに出没するかな??? ^^:


今日の練習:朝練2時間走
スイム2000m 

 

P1040235.jpg 

P1040237.jpg 


追伸

友人との朝練待ち合わせ場所まで走っていると。。。。。

ゆいれーるの先のビルとビルの間から

日の出が見れた!!! ラッキーでした。 梅雨真っ只中とは思えない爽やかな天候の中、

2時間走無事に終了!

P1040241.jpg 

P1040243.jpg 

P1040244.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。