遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

泳いだ漕いだ走ったぞ!^^:+ TTバイクでも登りが楽しくなってきた^^v

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も元気に走り回りましたよん!^^

金曜から日曜の3日間で

スイム4.5km
バイク180km
ラン66km

よーやった!^^:

今日も峠ばっかりのバイク。。。^^:

その甲斐もあって

ようやくTTバイクでも登りの乗り方が分かってきたぞ!^^v

今日も楽しすぎた。

明日から

また一週間がんばっていこっと!

525.jpg 

DCIM0279.jpg

DCIM0281.jpg 

因みに以下の写真は那覇編

斜めに飛んでる飛行機! 風強かったし。。。。@@:

DCIM0276.jpg 

着陸寸前、しっかり立て直して

DCIM0277.jpg 

上手に着陸してました。 オートパイロットか???^^:

DCIM0278.jpg 

昭子ちゃんとの2時間走は

こんなとこ走ってました。。。。^^v

524.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。