遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

島人の心の温かさに感動+術後の最大心拍数更新!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣


 

ヨロン島

前回の記事
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5621.html
今日のヨロン島

前回も綴りましたが、はっきり言って景色を眺める以外は殆ど何もない島です。

 

1周23kmしかなので何周かすればもういいと思ってしまうかも知れません。

 

でもこの島の住民の優しさに感動しっぱなしでした。

 

スーパーに行くと、「よくヨロン島にきてくれたね」といってドリンクを振舞ってくれたり

お土産屋さんに入ると、地元のそばやお茶を差し出してくれたり

 

島を散策していると向かってくる車のドライバーが笑顔で手を振ってくれたり、

 

タクシーに乗ると運転手から島の話を聞かせてくれたり、

 

泊まった宿は何処でも時間があれば無料で送迎してくれたり本当にいい思い出になりました。

で、

マラソンについては明日から綴りますが、、、

先にお伝えしたいこと


それは心臓手術後の最大心拍数が今回のレースで更新出来たんです。

これまで172bpmが最高でしたが、175bpmまで上がってくれました。

しかもゴール手前での最後のひと踏ん張りで・・・(超向かい風の中でもあったので。。。。)

”ほんと嬉しい”

まだ僕には可能性がある。。。

そう信じてこれからも前を向いて頑張っていきます。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村