遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

長野合宿無事に終了!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 

長野合宿から無事に帰宅しました。

2日目の今日も快晴の中で楽しませてもらえました。 ?^^:

今日は拠点を野尻湖に移し(2か月連続野尻湖^^:)

早朝練習バイク30kmの後

峠、峠、峠 

これでもかと言うくらい山を登ってきましたよん。^^:

2日間のスケジュールを完璧にコーディネートしてくれたチームメイトのたぬきさん

本当にお世話になりました。

そして2日間共にもがき苦しんだみなさん。本当にお疲れ様でした。

山梨鉄人会のマイケル君、そして長野県期待の星、ナ〇〇君、一緒に練習してくれてありがとう!

しかし今回の宴会はトライアスロンネタは半分以下だった。^^:

今日の練習
早朝バイク30km(野尻湖バイクコース2周)
メイン練習:バイク峠越え83km
スイム:100m程^^:

本当に内容の濃い合宿でした。 CEEPO微調整しながら乗込めました! ジャパンからCEEPOに決定です。!^^v

 P1050072.jpg

DCIM0525_1.jpg 

DCIM0528_1.jpg 


  

20140802_215233.jpg 

20140803_081706.jpg 

 

20140803_081657.jpg 

DCIM0533.jpg 

DCIM0537.jpg 

DCIM0541.jpg

DCIM0540.jpg 

DCIM0542.jpg 

IMG_282963543416816.jpg 

10544456_521782047953158_1329535806_n.jpg 

10567337_521782041286492_860634657_n.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。