遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

一番弟子が関東へ(涙)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

日曜から東北仙台に出張し、本日一旦帰宅。。。。。^^:

しかーし

明日は大阪で

木曜日からは青森ー八戸。。。@@:

ハワイアイアンマンまで残された日数がどんどん減っていく。。。(涙)

しかも

追い打ちをかけるように、私を師匠と呼んでくれていた弟子が、、、

10月1日から関東へ転勤。。@@:

それまでに、彼と一緒に練習& お酒を交わしておかねば。。。^^:

とにかく、時間は自分で作るもの。。。言い訳なんてしてられねえ~ ^^

ではまた明日!

あああああああっ! ジャパンでのドラマが写真を見ているだけで蘇ってくるよ~!!!^0^

 10418384_534797169999388_3091289275244903162_n.jpg

10483737_534797119999393_8763593027265580210_n.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。