遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

最大限の準備のために!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3連休最終日

もうひと踏ん張りのために、

わざわざ自宅から100km先の福井県小浜まで移動し20kmペーラン決行^^:

途中、へこたれそうだったけど残り5kmはペースアップ

気温もハワイと同じくらいまで上がっていたので、いい練習になりました。

その後は、海が見える温泉で汗を流し、ビールを頂きながら海の幸を腹いっぱい食べて帰ったとさ!

来週の飛び石連休が本当に最後のあがき!

ハワイアイアンマンに向けてもうちょい頑張らないとね!

ではまた明日!

15run2.jpg 

15run.jpg 

DCIM0027.jpg 

DCIM0029_1.jpg 
 

DCIM0042.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。