遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship2014回想記(その21:ラン後半~ゴールへ!)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

今日も予約投稿からです。

長崎諫早遠征までに仕込んておきましたよ!^^:

ではラン後半からゴールまで行ってみよう!

クイーンKハイウエイに戻ってから、残り10km

ここからはどちらかと言うと下り基調!

5分10秒前後をしっかり守れおり粘れている!

9月の練習量190kmでもやれるもんだ。

この辺りからはごぼう抜き!なので余計に力が湧いてくる!

そして、パラニロードの交差点が見えてきた。

残り4km!

ここから毎年思うんだけど、、不思議な力が更に湧いてくるんだよね。!

今回の残り4kmは

4分50秒 4分50秒 4分35秒 4分25秒

そんなに元気に走れるなら、もっと前でも頑張っておけ。

と思うでしょうが。。

それが出来たら僕はもっと速い選手になっているはず。^^:

パラニロードからは、またまた凄い観客!

下り坂を一気に駆け降りると、

残り2km!

今年も無事に帰ってきたぞ!

9F465DCFD23EA65C68EA370C36DF1BB7_2014110110081022d.jpg

ランスタート時にウエアの後ろポケットに仕舞い込んでいたフラッグを取り出し、ゴールポーズを考えながら走り続ける

沢山の観客から「BigLake」と叫んでくれる!

あーーっ! 涙腺が緩んできた!

アリイドライブに入ると残り500m

今までの痛みは全て消えている。

感動のゴールでは

僕と同じタイミングで歩いてくる髭おじさんがいる!

f2_20141101111207d2c.jpg  

f3.jpg 

f4.jpg 

f5.jpg 

まあ

こんな事も思い出の1ページ!^^:

人生3度目のゴールを果たすことが出来た!

やっぱりここのゴールは本当に格別だ!

E1FA936C5BD0D6390CAD45FC652192C9_201411011010062f8.jpg

私を支えてくれている全ての方々に感謝しています。

本当にありがとうございました。

人生の糧となったハワイアイアンマン

また来年もこの地で戦える様に精進を積み重ねて参ります。

続く!

iron3_20141101111238db6.jpg 

iron2_20141101111236beb.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。