遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

驚愕のバイクコースでした!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

bike4_20140805200902eca.jpg bike5.jpg

今年でトライアスロン12シーズン目になるけど。。。

合宿2日目のバイクコースは今まで経験したことのないものだった。@@:

   
野尻湖(標高500m前後)をスタートして5km地点辺りから10km以上ひたすら登る@@:

登り切ったら標高1200mを超えてたみたい!

ヒルクライムレースではこんなのは当たり前かもしれないけど、初体験の僕には余りにも過酷でしたがな。^^:

早朝練習で30km(野尻湖2周)乗ってから、この峠越えで83km程乗ったので、

その後のラン練は中止^^:

野尻湖で身体を冷やして、この日の練習を終え帰路に就いたのでした。

アイアンマンジャパンに向けて、今週末最後のもがきとしてチーム合宿を滋賀で予定していますが、

台風11号が週末襲ってきそうな気配でんがなぁ~(涙)

なんとか無事に出来たらなぁ~!

お願い!スピード上げて去ってくれ!!

20140803_081710.jpg

bike7.jpg 

bike6.jpg

妙高に赤倉までいったぞ! ^^:

この写真は赤倉で。。。。

DCIM0542.jpg 

必死のパッチで

若者についていったぞ!^^V

IMG_282963543416816.jpg 10544456_521782047953158_1329535806_n.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ