遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

練習と向き合う!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

IMG_7278_2014110519251138c.jpg 

日々の練習って基本一人。

一緒に練習出来る方が内容も濃くなるので良いんだけど、なかなか実現出来ん^^:

7年振りのフルマラソンに向けて最後の追い込み中

(と言っても、3ヶ月前からこのフルマラソンに向けた練習をしていた訳ではない^^:)

今日はちょいと気温高めの午後3時から アップ2.5kmの後、21km走

その後ダウンを3.5km入れて合計27kmを実施。

途中、何度も挫けそうになる。

辛い!

苦しい!

「でもここで楽したら、絶対にレースで結果は出せん! 」


そう自分に言い聞かせて1km、また1km粘った!

皆も、こんな練習してるよね?? ^^:

目標に向けて練習と向き合う!

今日頑張ったし、明日はのんびりしよう! ^^v

ではみなさんよい3連休を!^^

11211.jpg 11212.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。