遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

祝!7日間(感謝)+晴れるが一番!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日、年休!^0^

でもこれから、あちこち動き回るんですけどね。^^:

市役所に銀行に100均ショップにホームセンターに、いや~まだまだあるぞ。^^:

ブログ村

トライアスロンランキング

本日で7日間1位をキープ! 


凄いぞ!


皆さんわざわざ面倒な1クリック、


本当にありがとうございますです。^^:

 


閲覧の参加カテゴリーはトライスロン100%なのにほんとに感謝!

 


ネタはトライアスロン一色ではないけれど


これからもいろんなネタで元気印を配信していけたらとおもっちょります!

今後共よろしくです!

 

では本題


「晴れるが一番!」と題してお届けします。

今年だけでも数え切れない程、イベントの日に奇跡が起こっている(笑)

 

予報と違った気圧配置になっただけなんだけど、それでも偶然はこんなに重なるものか?

 

1月の沖縄合宿もそうだった(笑)


6月のバラモンキングもそうだったはず(笑)


夏の北海道合宿の時もそうだった!(笑)


つい先日の諫早
TTも雨の予報だったのに、100kmTTが終わるまでは
雨は降らなかった!

 

で、明日からの????

目的地も、先週の土曜から昨日木曜の午前中までの予報は余り良くなかった。

 


でも今日見ると3連休はいい天気になっている。


これだけでも単細胞の僕は嬉しくなる。


やっぱり晴れるが一番!

 

これで思う存分楽しめそうだ!^^v 

 

 DSCF0012.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。