遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

特別な一日!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!



Xmasツリーちょっと早いかなぁ~。。^^:

でも

まあいいか!!

20131209_084944_20141204211057ff7.jpg

 


今日は特別な日だった。


今はまだ詳細は明らかに出来ないけどね~

 


ごめんちゃい^^:

 

 


でも年内にはどかーん!と公開するからねぇ~

 


こうたんブログ毎日 要チェック!^^

1クリックも忘れずにお願いね!!

 

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

で、本題

来週のフルマラソンのための最後の調整としてエントリーしたお伊勢マラソン!

http://www.city.ise.mie.jp/marathon/

 

実はこの大会、めちゃお得

 

先ずは参加賞に、赤福餅2個とこの他にバスタオルに1000円近い商品券がついてくる。


この商品券で、各社のサンプル品と交換したり、地元の物産品とも交換してくれるのだ。

 
http://www.city.ise.mie.jp/8828.htm


でレースの方は


おかげ横丁のメインストリートを走ることが出来!(観光客も応援してくれる)


伊勢神宮の内宮目の前を横切り、片道2車線の道路往復共に通行止めにしてもらって
走れるのだ~!

 


今年で4年連続出場!

 


来年も参加すると5年連続で記念品がもらえる。^0^v

 


目指せ20回連続。。。その時僕は70歳か?^^:

*ちなみに昨年の結果

http://www.city.ise.mie.jp/secure/23151/10k_m_50.pdf

同一タイム 胸の差で勝利。。。。^^: 今年もこの選手出てくるんだろうな~(汗)

KONA空港 2014/10撮影

 P_20141015_052456.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。